忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  肌寒いです
[4611]  [4610]  [4609]  [4608]  [4607]  [4606]  [4605]  [4604]  [4603]  [4602]  [4601

肌寒いです 

夜のうちに雨が降ったらしく、なんだか肌寒い一日でした。
連休も本日で終了。通常の日常のための買い物をしたり、あとはPCに貼りついた一日でした。
いや~、長いお休みだから色々できると思いきや、結局いつもと違うことをできたのは、リビングの敷物を夏ものに変えて、衣服の夏物を引っ張り出したくらいでした。
マスクも作らなかったしね~。
きっと永遠に作らないぞ、この私。
今のところ不織布のマスクは足りているので。
とにかく、PC作業のほうが滞っているので、サクサク進めないと、溜まってしまってはやる気もなくなるし、記憶もなくなるし。
本年に限ってですが、レポは簡略化することにしてしまったので、なんとか追いつくことはできると思います。
がんばるぞっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]