忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  美容院クラスターとな
[4633]  [4632]  [4631]  [4630]  [4629]  [4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [4624]  [4623

美容院クラスターとな 

北海道で美容院のスタッフとお客から新型コロナの患者が出たそうで。
あーーーー。
ばあちゃんを美容院に連れていってあげたくて仕方ないのになぁ。
とりあえず我が県ではしばらく患者は出ていないので安心だろうし、美容院がわも細心の注意を払っていてくれていると思うので心配はないと思うんだけど。
さすがに私がカットしてあげることもできないし、パーマなんか絶対に素人ができないし。
白髪が増えるとさ、ホントーにばばあなのよ。
ばばあすぎて、可哀そうなの。
やっぱり何歳になっても女は美しくありたいだろうし。
よその家ではどうしているのかなぁ、お年寄りの髪。
ちなみに私は半年に一度美容院でカットするだけでオッケーなので、あんまり美しくありたいとは思っていないのだ。それはそれで問題かもね~。
PR
≪ 今週はHOME毛まみれ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 今週はHOME毛まみれ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]