忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  山小屋救援募金
[4631]  [4630]  [4629]  [4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [4624]  [4623]  [4622]  [4621

山小屋救援募金 

コロナ禍で閉鎖を余儀なくされている山小屋の運営を救済しようとファンドを立ち上げているところがあるらしいです。
山と渓谷社とヤマップの2か所がとりあえず大きい場所。
山小屋泊は一回しかしたことがないけど、山に山小屋がなければ、登山文化が消えてなくなります。
みんながみんなテント背負って山に行けるくらいの体力があれば別だけどさ。
いざというときに駆け込める山小屋は本当に大切な存在だものさ。
私も10万円が来たら協力しようかな。
そのうち、心配がなくなったら、かならず山小屋利用の登山、したいもんね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]