忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  財布、もってきてしまった
[4988]  [4987]  [4986]  [4985]  [4984]  [4983]  [4982]  [4981]  [4980]  [4979]  [4978

財布、もってきてしまった 

昨日、ばあちゃんのお財布を預かって、ばあちゃんの買い物をしたんですが。
ばあちゃんちに戻って、冷蔵庫に買ったものを入れて、そのまんまかえって来てしまいました。
寝る前にハッと気がついて、バッグを見たら、ちゃんとばあちゃんのお財布が入ってましたとさ。
今日、慌てて返しに行きました。
ばあちゃんは外に出ないし買い物にも行かないから次の用事の時でいいと言ったんだけど、やっぱれ財布だからさ。そのまんまってワケにはいかないわよね。
今週は土曜の今日まで仕事だったんで、ヘトヘトだったんだけどね。
自分のしたことだから、ちゃんと始末しないとね。しくしく。
と、いうワケで、今日も今日とて疲れてる土曜日です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]