忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  過ごしやすい
[5718]  [5717]  [5716]  [5715]  [5714]  [5713]  [5712]  [5711]  [5710]  [5709]  [5708

過ごしやすい 

今日も33度くらいにはなったんですが、猛暑日にならないと過ごしやすいと感じてしまうようになってしまいました。
まあ、曇りがちで、直射日光もなく、風もあったのでそう感じたのかもしれないです。
さすがに買い物になんか出ると、汗だくにはなりましたが。
本当は今日に遠出のドライブを予定していたんですが、どうも行き先が台風の影響か雨の天気予報だったので、明日に延期しました。
ので、だらだら過ごす一日になりました。
たまにはこういう日もいいかも。
ってか、私、ほぼ毎日こういう日だったかも。
いかんなぁ。
明日は早朝から夜までドライブの予定です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]