忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨なんですが
[5933]  [5932]  [5931]  [5930]  [5929]  [5928]  [5927]  [5926]  [5925]  [5924]  [5923

雨なんですが 

おとといの話。
かなり疲れて寝室に行って、やっと寝られると思っていたら、なんと毛布の上に猫の嘔吐物がありました。
最大限ヘコみました。
その毛布、ダブルサイズのうえに、2枚重ねの毛布で、洗濯するのも乾かすのもものすごく大変なんです。
まあ、寝室に猫の出入りが自由というのが一番の敗因なんだろうけど、猫と寝るというのが猫を飼う醍醐味だと思っているので、入れないようにはできないしさ。
人のいない時だけ閉め切るという方法もあるだろうけど、真冬などは布団の中で暖をとるので、それを奪うのもかわいそうだしさ。
何より彼らの行動スペースが狭くなるしさ。
とにかく、ヘコみましたが、洗濯機毛布を詰め込んで、翌朝乾かすことに。
ところが、翌日、つまり昨日は雨でして。
室内に干す以外になく、まったく乾いてくれませんでした。
おとといなら32.5度の晴天だったのにさ。
で、今日も黄砂があるとかで、室内で干すしかなくて。
ああ、毛布。
マトモに乾きません。
ばかたれ~。
吐くなら、もっと簡単に処理できる場所で吐いてくれ~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]