忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  黄砂、すごっ
[5934]  [5933]  [5932]  [5931]  [5930]  [5929]  [5928]  [5927]  [5926]  [5925]  [5924

黄砂、すごっ 

黄砂がやって来ました。
遠くの山どころか、とても近い弥彦山塊まで見えません。
なんか、外の空気がザラザラしているのかわかります。
これって、大陸や日本海にたっぷりと内容物を落とした残りが漂ってきている状態なワケなので、おおもとのあたりの黄砂ってば、どれだけひどいのかと考えてしまいます。
ま、我々のあたりは黄砂だ黄砂だと騒いでいるくらいで可愛いです。
四国のほうでまた大きな地震があったし。
ホントに最近地震が多くてちょっと怖いです。
そのうち、日本が沈没するんじゃないか、とホンキで思います。
そうなったら、生き残るよりもあっさり死ぬほうになりたいなぁ。などと思います。
でも、できれば何事もなく平和に長生きしたいです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]