忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  3日休んで
[3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736

3日休んで 

三連休が終わっての出勤はかったるいですぅ。
が、それほど自覚していなかったんですが、やっぱり3日休むと疲労は多少回復するようで、今日の労働はあまり疲れませんでした。
ところで、3日休むと日暮れも早くなるようで。
もう5時前に夕日が弥彦のずっと左側に落ちてしまうのね、と気がつきました。
帰宅するころには空は暗く、西のほうだけ赤くなっています。
11月は雪の降る前の月なので、とにかく夜が早いです。
あっという間に冬が来るんだろうなぁ。
寒いのも雪が降るのも、イヤだなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]