忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  振り返ると10月は
[3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740

振り返ると10月は 

11月に入って10日もたってから振り返るのもなんなんですが、10月は私、ものすごく体調が悪かったらしいです。
昨日気がついたんだけど、PCの前がHPを作るのに出した資料がページを広げたまんま積み重なって山になってたり、仕事で使う衣服がとりあえず洗ったっきりで山積みになっていたり。
しなければならないことはなんとかやっていたけど、やらなくていいことは極力やらなかった、という感じです。
それに気がついたということは、体調は少しはよくなってきているらしいです。
内科に行って、耳鼻科とほぼ同じような薬しかもらっていないんだけど、どうもやっぱり自分に合うものかどうか、というのがポイントだったらしいです。
あーあ、耳鼻科に3か月も通い続けて、体調ぐずぐずにして、損しちゃったな~。
いや、決して耳鼻科の見立てがわるかったワケではないと思っています。ホントに同じような薬なんだもの。
ただ、耳鼻科の先生は効かない薬で様子を見ようとするのが長すぎただけで。ほかの薬やほかの方法を模索するタイプの先生じゃなかっただけで。
そういう医師であると納得したうえで今後あの耳鼻科に行くかどうかを決めるのは私だしね。
とりあえず、私のカード入れには、もう一つ呼吸器科のカードが増えましたとさ。
人間、トシとると、病院の診察券ばっかり増えるわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]