忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ◎んち猫
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716

◎んち猫 

豆ちゃんの話。
ついさっき、おしりに◎んちくっつけて走り回ってました~。
ダンナが捕まえてくれたので、くっついていたものは取ってあげられたんだけど、いや~な予感がして廊下を見てみたら、そこらじゅうにこすりつけてくれてましたとさ。
つい1時間くらい前に掃除して、綺麗に雑巾がけした廊下なのにさ。
ホント、余計な仕事ばっかり増やしてくれるんだからなぁ、うちの可愛い子たちは。しくしくしく。
しばらく豆ちゃんは◎んち猫と呼ばれることでしょう。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]