忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  空気が変わったなぁ
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715

空気が変わったなぁ 

なんだか暑かった週末から、一雨あって、いきなり空気が冷たくなりました。
予報では明日は10度以下になるとか。
おいおいおい~っまだヒーター出してないよっ。
ってことで、今、私の後ろではハロゲンヒーターが首ふってます(笑)
なんか、暑いのやら寒いのやら、極端すぎて体がついていっていない気がします。
タイの洪水も異常気象のせいだっていうし、地球規模で気象がおかしくなっているのかしらねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]