忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  うーむ。だるいぞ
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712

うーむ。だるいぞ 

最近の日記、体の不調のことばっかりでなんなんですが。
今日はいきなり夏日になったらしくて、暑くて体がついていかない感じです。
なんかだるくてだるくて仕方ありません。
秋っていうのは、こんなにだるい季節だったかしらね~っていう感じです。
もうちょっとスッキリした季節だったような気がするんですが。どーも空気がクリアじゃないというか、なんというか。景色もけぶっているというか。大陸から黄砂が来ているんじゃないか、みたいな感じです。いや、私だけの感覚だと思うんですが。
明日はちょっと同僚と夕食食べに行くので、日記はお休みしまーす。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]