忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  動物病院に行きました
[5117]  [5116]  [5115]  [5114]  [5113]  [5112]  [5111]  [5110]  [5109]  [5108]  [5107

動物病院に行きました 

お姉ちゃん二匹の予防接種のために動物病院に行って参りました。
土曜日のこと、どの時間帯が一番すいているだろう、と、さんざん悩んで、ちょうどお昼あたりに到着するように出発しました。
当たりでした。
ほぼ混雑していない時間帯でした。
いつもは1時間から1時間半はみないとならないけど、今日は30分ですみました。
ま、どっちも健康で問題ないからなんでしょうが。
きゃこちゃんは最近またお腹が赤くはげてきたので、とりあえず見てもらったけど、毎年のことで毎年治る症状なので、抗生剤などの投与はしないほうがいいだろう、との判断でした。
そうだわね。今年はハゲないと思っていたのに。
何かのアレルギーでしょうかね。と問うと、この時期なので稲ですかね、との答え。
うーむ、安直。
ま、昨年よりは症状は軽くなっているので、私も心配はしていないです。
疲れ果てた2匹は今日はよく寝て、さっきはよく甘えました。
もうおばあちゃんの2匹だからな。
ずっと健康でいてほしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]