忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ちゃんとあったかい場所見つけました
[5115]  [5114]  [5113]  [5112]  [5111]  [5110]  [5109]  [5108]  [5107]  [5106]  [5105

ちゃんとあったかい場所見つけました 

朝晩が気温がかなり下がってきたので、猫用のホットカーペットを出して、コンセントを入れました。
前に試しに入れてやった時には気がつかなかったきゃこちゃんですが、今日はしっかりみつけて、コタツ猫化していました。うむ、かわいいぞ。
ただ、せっかくアレルギーによる皮膚炎無しで夏を乗り切ったのに、今頃お腹の毛が抜けて赤味が出ているのよ。
いったい何のアレルギーなんだやら。
寒いと感じてアレルギーが出てきたなら、ホットカーペットでなんとかなるんじゃないかな、と期待していますが。
今週の土曜日に予防接種のために動物病院に行くので診てもらおうと思っています。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]