忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  寝てばかり
[5114]  [5113]  [5112]  [5111]  [5110]  [5109]  [5108]  [5107]  [5106]  [5105]  [5104

寝てばかり 

年寄り猫のきゃこちゃんは寝てばかりです。
毎朝、私が出勤する直前の数分はきゃこちゃんを撫でまわす時間なんですが、今日はその時間も冷蔵庫の上にいて、寝ていました。
いつもなら必ず下りてきて撫でられるのにな。
今もぐっすり寝ていたかと思ったら、起きてきたので、チャンスとばかりに撫でまわしてます。
アレルギー猫のきゃこのこと、どれほど命が持つかと思っていたけど、長生きしています。
まだまだ元気でいてほしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]