忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒いじゃん
[3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861

寒いじゃん 

おとといユキワリソウを見に行って、比較的暖かい日だったんだけど雪の残る日陰を歩いたせいで体が完全に冷えてしまって、それ以降ストーブにあたってもお風呂に入っても寒いです。
唯一、コーヒー飲んだ直後だけあったかいです。
ちょっと油断して薄着だったのよね。大失敗です。
自分が冷えに弱いというのをわかっているんだから、予防はできたはずなのに。
もっとも、気温もやや低い状態ではあるんですが。
そんなこんなで、真冬シフトで仕事してます。
しょうが食べて乗り切ろうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]