忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  だるいわ~
[4411]  [4410]  [4409]  [4408]  [4407]  [4406]  [4405]  [4404]  [4403]  [4402]  [4401

だるいわ~ 

なんか朝から調子の悪い日曜日でした。
体に力が入らないってか、目がちゃんと明かないってか。
午後からはなんとか持ち直しましたが、はっきりしないお天気と同じ、はっきりしない一日でした。
涼しくなる予報なので、冬物を出して、夏物を片づけたりしなくちゃならないのに、やる気ゼロでした。
とりあえず、明日着る服さえあればいいか、って感じです。
月曜からはお仕事が忙しくて残業になりそうなので、調子悪いとか言っていられないんだけどね。
よーく寝て回復しないとね。

今週ののっぷぴ

あまりに八っちゃんがかわいいので、パチリ。
実は下の写真みたいな場所に入っているんですよ。

ぼろっぼろのマッサージ椅子は気にしてはいけません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]