忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  めっきり寒くなりまして
[4412]  [4411]  [4410]  [4409]  [4408]  [4407]  [4406]  [4405]  [4404]  [4403]  [4402

めっきり寒くなりまして 

夜は20度を下回るようになって、猫どもも毛布の中に入ってきたりします。
そりゃまあ、もう10月になってから一週間たっているワケなので、いいかげん夏と思うのはやめたほうがいいんだろうなぁ。
でも、また週末に台風が来て、どうもフェーン現象があるらしく、いつまでも扇風機が片づけられません。
そうこうしているうちに、あと10日もしたらきっとヒーターが欲しくなるんだぜ。
真ん中のいい気候がない感じです。
秋~。
もうちょっと楽しませてよ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]