忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  放射冷却
[4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409]  [4408]  [4407]  [4406]  [4405

放射冷却 

かなり寒い朝でした。
放射冷却ですな。よいお天気だったもの。
窓も結露してたし。これを見るとああ冬だな、と思います。
白猫が毛布の上に団子になって寝るようになったし。こいつら、ベッドのど真ん中で丸くなって寝るもんだから、私は端っこで寝るしかなくなります。
どかせばいいじゃんって思うでしょうが、重いんだよぅ。しかも、どかすとにゃーにゃー鳴いてうるさいんだよぅ。さらに、どかしても戻って来るんだよぅ。
静かに寝ようと思ったら、おとなしく端っこで寝るしかないのよ。しくしく。
どうせ我が家は猫のおうちを使わせてもらっているようなもんです。
健康でいてくれるだけでありがたいです、はい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]