忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  また忘れるところだった
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

また忘れるところだった 

昨日は社員旅行のことを書こうと思っていたんですが、洗濯だの片付けだのしていて日記をつけるのをすっかり忘れてしまいました。
社員旅行については、書くと行く前に書いたことと同じような愚痴になっちゃうので、もう書かないっと(笑)
特筆しなくちゃならないのは、午後6時に到着予定がなんと4時50分に着いてしまって、あまりに早すぎて困ったこと。
これほど見所を入れない旅行も初めてで、だから予定がみんな早く済んでしまうのよ。
なんとかしろ~。
さて、そんなこんなで今日はちょっとだけ外を歩いてみました。
滝があるかな~という期待の場所に行ってみたけど、そこには滝はありませんでした。渓谷森林公園とかいう名前なのでもうちょっと渓谷っぽいかと思っていたけど、ようするにキャンプ場でした。
でも、いいお天気だったし、久々に外でコーヒー入れたら美味しかったです。
けど、家に戻ったら大雨警報が出まして、とんでもない集中豪雨になりました。
すごかったです。
あっという間に家の前の道路が水で見えなくなりました。
排水が間に合わなかったようなんですが、雨がやんだらすぐにちゃんと道路が出てきたのでご安心を。
あんなに晴れていたのに、大気の状態が不安定なようです。
怖い怖い。
前みたいな洪水はイヤですからね~。

今週ののっぷぴ
6.10.jpg今日は四角いきゃっこらさん(笑)
四角い爪とぎの上に香箱を作っているんですが、うえから見たらキャラ子も四角い状態でした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]