忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  こらこらこらこら
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

こらこらこらこら 

ううう、パソコンの周りが猫しっこ臭い~。
すぐそばの壁に、しかも和室だから土壁に猫しっこの跡が・・・
初めてのことなのでかなりショックです。
こんなふうにマーキングする猫は今までいなかったんです。
かなり高い位置にマーキングされているので、おそらくムチャだと思うんですが。
せめて拭いたらなんとかなる場所にしてくれ。この壁だけはやめてくれっていう場所にするとは。
しっかり消臭スプレーをかけたんですが、まだ猫しっこ臭いです。
ああ、臭いです、臭いですぅぅぅぅぅ。
やられた場所には新聞紙を貼り付けて、またするようだったら忌避剤を置くなどの処置をしないといけないと思います。
やっぱりキャラ子が強いからかなぁ。
自分を主張しないとならない状況なのかしらん、我が家の猫社会は。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]