忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  また遊んでしまった。
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944

また遊んでしまった。 

今日は朝から布団干して、冬物出して、ヒーターも出して、こたつも出して、あ、ワックスもかけて、猫のトイレ綺麗にして、あれもこれも全部やりたかったのに、あまりにいいお天気だったので布団干した次の瞬間出かけることに決めてました~。
洗濯物が仕上がってからなので、午前9時出発で、布団干してしまったので、午後3時帰宅できる範囲で紅葉の綺麗な場所。で、あたまに浮かんだのが照葉峡でして、群馬県の奥利根の渓谷です。かなり標高の高い場所なので、紅葉も進んでいるだろう、ということで行ってきました。
前もって調べればよかったんだけど行けば簡単なマップくらい手に入るだろうと思っていたら、何にもない場所でして、たくさん滝があったのに、さっぱり見ることができませんでした。駐車スペースもないのに、自動車がたくさんで、遊歩道もないのに、人が歩いていて、ほったらかしのまんまの名所、といった感じでした。せめて遊歩道を整備すれば、関東近郊の人が手近に楽しめる奥入瀬みたいな感じになるのにねぇ。
結局買い物もして帰って、家に着いたのは午後4時過ぎでしたが、まだ陽が高かったので布団はふかふか、猫のトイレも洗えたし、ちょっとだけ冬物も出せたし、がんばった休日になりましたとさ。

今週ののっぷぴ
10.12-1.jpg10.12-2.jpg
立った、立った、豆ちょが立った~(笑)
実は天井にいる虫に反応しているのでした。
まるで踊っているみたいでしょ。








PR
≪ 口内炎HOME予定(BlogPet) ≫
≪ 口内炎HOME予定(BlogPet) ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]