忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  口内炎
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945

口内炎 

前々から私は口腔内が弱い、とことあるごとに書いてきたんですが、今も口内炎ですぅ。
しかも、2週間ほど前から、舌がめちゃくちゃ痛いです。白いポツポツができたり、赤くなったりしてます。
さすがにこれほど痛かったことがないので、ネットで調べてみたんですが、舌癌ではないみたいです(笑)
1、2週間で納まれば心配ないとありまして、2週間たった今はようやく舌のほうはそれほどひどくなくなってきてます。ただ、口内炎がちょっとね。
とにかく、ちょっと熱いものを不用意に食べたりするとすぐに口の中が水ぶくれみたいになるので、今回の口内炎の原因もさっぱりわかりません。
ビタミン不足ですかねぇ。ストレス過多ですかねぇ。
食べ物も美味しく感じなくてこまります。硬いもの、熱いもの、辛いもの、しょっぱいもの、ぜんぶしみるし。
なんとかならないかなぁ、口内炎。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]