忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  スタンプ押しに
[2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770

スタンプ押しに 

弥彦に行ってきました。
昨日ほど晴れていなかったし、午前中も早いうちだったので、それほど渋滞にもあわずに無料の駐車場に入れて、菊も楽しめました。
弥彦公園のもみじ谷は今まさに見ごろという感じで、これほど赤くなるのか~っと感動するほど色づいていました。
ただ、曇りから小雨のお天気だったので、写真にするとイマイチ色がきれいに出ていません。
広場ではパフォーマンスする人や露店なども出ていて、お祭り気分を味わえました。
しっかりと越路、柏崎、弥彦の三か所をめぐるスタンプラリーも終了して、景品が当たればいいね~と投函してきましたとさ。

菊まつりの今年の風景は、赤富士だそうです。
 

 

今週ののっぷぴ

きゃこちゃん、ペットボトルと並んで、ペットボトル化しています。
我が家では、ファンヒーターの前に水を入れたペットボトルを置いて、ぬるま湯にして、猫用の湯たんぽを沸かすためのお湯のガス代を節約してます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]