忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  いつ行こうかな~
[2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767

いつ行こうかな~ 

ミユキちゃんの予防接種。毎年、猫どもの予防接種は、寒くなる前の10月と決めているんですが、今年はミユキちゃんだけ風邪をひいていて受けることができませんでした。
あいかわらず、鼻水は出ているんだけど、その時よりはひどくなくなってきたので、予防接種を受けさせたいんですが。
いつ連れて行こうかな~。ミユキちゃんは捕まえるのが簡単だから、会社から帰ってきてから、いきなりでも大丈夫だからな~。
でも、また、まだ風邪っぽいので抗生剤を打っておいて、予防接種はまだです、って言われるかも。
うーむ、年よりなので、できるだけ予防はしておきたいんだけど、そうこうするうちに真冬になっちゃうわよねぇ。
早々に行きましょうかね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]