忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いいなぁ~(笑)
[2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766

いいなぁ~(笑) 

会社の人が娘が子猫を拾ってきた、と言ってました。
少し前に飼い猫が外に出たままずっとかえって来ないと言っていて、もう猫は飼わないと子供(といっても、成人していますが)に宣言したらしいんですが。
それが、シャムとペルシャを掛け合わせたようなもこもこした子猫だそうで。
げ~、いいなぁ~。まるでヒマラヤンじゃん~。
うちもそんな猫ほしいな~。
いや、待て、我が家にはとんでもない三毛猫が抗精神剤まで飲まされているじゃないか。
困ったちゃんの猫を抱えて、子猫は飼えないだろ~。
どうにか穏やかな猫ライフをおくれるようにならないかなぁ。
そうしたら、我が家最後の猫を入手したいんだけどなぁ。
最後の猫はチョビ似の白黒のオスがいいんだけどなぁ。
ヒマラヤンも魅力的だけどさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]