忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  一日いいお天気だったみたい
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196

一日いいお天気だったみたい 

今日は1日しかないお休みなので、手軽な山にお昼を食べに行こうということで、上越市の尾神岳に行ってきました。
なんてったって、45分で登れてしまう、超お手軽な山なんです。
平地はなんとなく晴れっぽいお天気だったんですが、山に登るにつれて霧っぽい感じに。
しまいにホントに真っ白になってしまい、気温も上がるはずの日曜日、結局寒い感じでした。
ただ、尾神岳はパラグライダーの施設があって、霧で視界が利かない状態だったのに、飛んでいるものもあって、午後から霧が晴れてから下山時にその優雅な姿を見ることができました。
ああ、晴れて青空だったら、きっと気持ちがよかっただろうにな。
場所のチョイスミスかもしれない~。
だって、海沿いに出たらものすごくよいお天気で、家に戻ってからもいいお天気で、まるで一日いいお天気だったみたいな青空でしたとさ。
霧の中、羽虫に悩みながらおにぎり食べた私達って、いったい・・・。

今週ののっぷぴ
05.30.jpg豆ちょお気に入りの階段のコーナー部分。
いつもここにひっくり返ってこにゃんこにゃんしてます。
今日はおおあくび~。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]