忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ムチャ、おまえもか
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191

ムチャ、おまえもか 

今日、目撃してしまいました。
ムチャがトイレじゃない場所で立ちしっこしているのを。
ああ、今までトイレじゃない場所でしっこするのはミユキちゃんだけだとずっと思っていたのに、実はムチャも犯人だったとは。
しかも、始末が悪いのは、ミユキちゃんは特設トイレでしてくれるし、スプレーじゃないのでけっこうみつけやすい量の水溜りになるんですが、ムチャの場合、スプレーなのでちょっと濡れている程度なんです。
でも、オス猫だからけっこうすごいニオイだし。
部屋のあちこちにされたら、みつけるのが困難な上にニオイがひどいという最悪なことになってしまいます。
今のところ、ニオイがあちこちからする、という状況にはなっていないので、恐らくそれほど多くはしていないのだと思うけど、これから梅雨になるとニオイがこもりがちになり、猫にもストレスの多い季節になるので、スプレーが激しくなる可能性が高いです。
いったい、何が悪かったのかなぁ、ムチャまで。
豆ちょの存在かなぁ。
いやはや、ノイローゼになりそうです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]