忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  一日仕事だったんじゃないのか~っ
[4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301

一日仕事だったんじゃないのか~っ 

今日は雨のうえにダンナが一日仕事だというので、いろいろ家のことやったり、見ないままでいた録画した映画を見たりしようと思ってました。
で、映画は少なくとも2本は見ようと午前中に一つ見て、じゃあ買い物に行って、と戻ってきたら、もうダンナがかえって来ましたとさ。
うーむ、午後に回した予定が全部キャンセルじゃ。
お天気も明るい曇りだったので、もったいないし。
あてもなかったんだけど、弥彦スカイラインで弥彦まで行って、山頂を踏んで、それから角田灯台まで行ってイワユリを探しました。
ちょこっとだけ咲いていたんだけどね。もう終わりでしたね。先週くらいならアサツキもきれいだったかもねぇ。
でも、拾い物の外出だったので、ちょっとリフレッシュできましたよ。
その後は忙しかったけどね~。

咲き残っていたイワユリ。

灯台から海に下る道。海に落っこちてしまうようだ。

今週ののっぷぴ

八っちゃんのおもちゃは椅子の足にかぶせるカバー。これをたくさん入れておいた箱から次々出して遊んでいる図です。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]