忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  全滅
[4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298

全滅 

オリンピックのチケット。
全滅でしたね~。
そりゃそうだと思います。なにせ、開会式と閉会式の一番安いやつを希望したんだもの。あと、開会式と閉会式の時に上京した場合に見られるスケジュールの競技とか。
そりゃはずれるわよ。
まあ、宝くじと思ってエントリーしたので、あまり落胆はしてないですが。
でも、せめて一つくらいは生で見ることで参加したいので次のチャンスを狙いたいです。
なんか人気のない競技でも、日本が関係ない競技でもいいや。
それはそれで見ればなにかしらの感動があると思うから。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]