忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  久しぶりだ~
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576

久しぶりだ~ 

久しぶりに日記を書こうとしたら、いきなりログインできなくなってて、慌てました。パスワード忘れてなくてよかった~。
さて、ずっと残業が続き、先週の日曜日に至っては、半日出勤してしまって、身も心もぐったりと疲れていた私も、次の日の月曜日には福島に紅葉を見に行きまして、少しは回復。
この週は残業もなく、少しは家のことも片付いて、1日だけの休日の今日は、県内のダムにちょこっと紅葉を見に行って参りました。
なにせ、これみよがしに晴天なので、家で布団で干して、カーペットでも出して、なんて思っている気持ちもぶっとびまして、午後からでもいいからどこかに出かけたくなったのでした。やっぱり泣く子と晴天には勝てません。
体の疲労のほうがイマ一つ抜けていないので、もうしばらく日記は週末に限りたいと考えています。
もしかしたら、雪が降るまでこの調子かもしれないです。

今週ののっぷぴ
10.19.jpg
先々週の写真とほぼ同じアングルで、今回は3匹一緒です。
寒くなると猫同士がくっつくので、飼い主としては嬉しい限りです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]