忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  久しぶりに晴れた滝
[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722

久しぶりに晴れた滝 

今日は明日はお仕事ということもあって、あまり疲れない場所を選択して、今年三度目になるんですが、本城の滝に行ってきました。
さすが花の遊歩道だけあって、ダイモンジソウやオニシオガマ、カメバヒキオコシ、リンドウ、等々、様々な秋の花が咲いていました。
期待していたヒメウメバチソウはまだ咲きはじめという感じでほんのちょっとしかなかったけど、久しぶりに晴れた滝前でお昼を食べることができました。
いや~、本城の滝遊歩道はホント、花いっぱいだわ~。しかも、まだ雪がたくさん残っていたし。すぐに今年の雪も降るんだろうし。万年雪なのね~。
あ、滝は三段しっかり出現していました。
あれだけたくさんあった滝を覆い隠す雪もちゃんと解けるというのも、すごいことです。

今週ののっぷぴ

豆ちゃん、薬が効かなくなって、またあちこちおしっこをするようになってきました。
う~む、しぶといぞ、豆しっこ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]