忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家事デーのはずだったけど
[2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724

家事デーのはずだったけど 

やっぱりよく晴れていたので、家の中で家事をしているのにはもったいなくて、ついカップラーメンを持って弥彦山に行っちゃいましたとさ。
我が家から近い宝の山は、けっこうにぎわっていました。
秋の花が色々咲いていたし、なにより稲刈りした田んぼとそうでない田んぼがパッチワークみたいに見える秋の風景が気持ちよかったです。
でも、実は朝から頭痛がひどくて、薬をのんで、外に出てもまったく収まらずに、家に戻ってちょっとダウンしてました。
これがなかったら、もうちょっと家事やPCも進んだだろうになぁ。
今もちょっと頭が重いです。
台風が近づいているからでしょうかねぇ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]