忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  クモだのカだの
[2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727

クモだのカだの 

東京でセアカゴケグモが見つかったとか。
デング熱の蚊も東京だしね。
なんだか、首都、亜熱帯化ですね。
これからどんどんそういった毒虫が増えていきそうな気がします。
異常気象も増えるし。
なんだか終末が近いみたいな感じだわね~。
さておき、今日は職場で手首を蚊に刺されました。いつのまに~。ずっと手を使う仕事をしているのに、蚊がくっつくのに気がつかないってか~。
ぷっくりふくれてしばらく気が狂いそうなほど痒かったけど、家にもどって、お風呂に入ったりしたら気にならなくなりました。
ま、こちらの蚊はせいぜい痒くなるくらいの蚊なので、いいんだけど。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]