忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日も歩いた~
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164

今日も歩いた~ 

昨日に引き続き、今日もとてもいいお天気でした。
で、新潟県に住んでいたら登っておかなきゃならないだろ~という五頭山の隣の山の菱ケ岳に登ろうとしたんですが、まだまだ残雪がひどくて、登山道がまったくはっきりしていずに30分で撤退。
仕方がないので、そこからそれほど離れていないとても低い赤崎山に登って山頂でお昼食べました。
ところが、まあ、レポで書きますが、下山時に林道を利用して、まさかの「この林道はいったいどこに通じているんだ」状態になってしまって、結局登り口とは違う場所に出てしまい、予定の倍以上歩くハメになりました。
お天気よかったし、桜も満開だったので、気持ちはよかったのですが、やっぱり歩きすぎ~。
昨日もかなり歩いたので、ちょっと疲労が残っています。
だけど、明日もお外に出かけるのよ~。
もしかしたら、遠くに旅行するよりもアクティブにアウトドアしている気がします。

今週ののっぷぴ
05.02.jpg久しぶりにくっついているムチャときゃっこらさん。
シマ組は、仲がよかったり、悪かったりします。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]