忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  桜のついで?
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

桜のついで? 

今日は県内の桜のラストということで、関川村のほうまで出かけました。
で、桜のついでに低い里山にでも登りましょう、と、標高が低くて、時間もそれほどかからない山をチョイス。
山頂でお昼を食べるために登っておきましょう、といった感じでした。
が、ものすごく甘かったです。
里山のはずが、とんでもない急登りの連続。山頂かと思いきや、まだまだ尾根を歩かなくちゃならなかったり。
簡単に考えていただけに、もうヘロヘロになってしまった。
これで連休のお外遊びは終わりですぅ。
明日は家のことをしたり、レポを作ったりします。
ええ、どんなに晴れても、絶対に外に出ませんです。はい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]