忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  相変わらずよく晴れてまして
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166

相変わらずよく晴れてまして 

今日は糸魚川のほうに行って参りました。
基本、ダンナの蝶につきあった形です。蝶、あんまり収穫なかったけど(笑)
で、そのついでのはずの登山が、どういうワケか林道歩きに変更になり、初日二日目と続いて雪の上を歩くハメになりました。
今年は新潟、雪が多いわ~。
さすがに体力のない春に3日連続だらだら歩いてしまうと、疲労します。
もう眠いですぅぅぅぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]