忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  新緑の山
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163

新緑の山 

連休初日の今日はとてもよく晴れて、新緑の里山がとても綺麗でした。
ごくごく近場の長岡市の滝を滝仲間のYouさんに案内してもらって、藪こぎはするわ、雪の上を歩くわ、ホントーに近場なのかここは、といったプチ冒険をした一日でした。
花も蝶も鳥も見まして、やっと本格的な春が来たかな~、といった感じです。
こんな感じでGWがすぎてくれると、実は大きな旅行をしたよりも充実するんじゃなかろうか、なんて思っています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]