忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日もPC作業ですわよ
[5883]  [5882]  [5881]  [5880]  [5879]  [5878]  [5877]  [5876]  [5875]  [5874]  [5873

今日もPC作業ですわよ 

今日も今日とて、PCの前に座り、昨日のレポを作ってました。
も、毎週何かしら増えるので、サクサク片付けないと、どんどんたまる一方なので。
昨日は楽しかったなぁ。
関東は、2月でも梅をはじめたくさんの花が咲いて、羨ましいなぁ。
で、PC作業中、八っちゃんがミャーミャーなきまして。
こいつがぐずるのは、抱っこしろ、という意味なので、とにかくずっと膝の上にのせていたら、足がしびれました。
7キロだもんなぁ。
さすがにヤバいので、ヒーターの前で丸まっていた九ちゃんに預けたら、黙ってもらってくれました。ありがたい、ありがたい。
今は猫だんごになって寝ています。
可愛いったらありゃしないんだけどね。
他の猫好きさんと違って、なんか、我々夫婦は猫は大好きなんだけど、猫と遊ぶことはほとんどしないのよ。
同居しているだけ、みたいな感じで。
多頭飼いじゃなきゃならない理由はそんなところにもあるんですよね。
長生きしてくれよ。

今週ののっぷぴ

これは先々週の八かな。パソコンの横で撫でれ抱っこしろ、とぐずっています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]