忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  秩父に行ってきました
[5882]  [5881]  [5880]  [5879]  [5878]  [5877]  [5876]  [5875]  [5874]  [5873]  [5872

秩父に行ってきました 

今日は、abeちゃんパパさんご夫妻と一緒に秩父の宝登山に行ってきました。
蠟梅が見ごろで、とてもきれいでしたよ。
写真はこれから見ます。
昨日雨が降ったけど、今日はとてもいいお天気になりまして。
杉の花粉が大喜びして、目で見てはっきりわかるほど黄色い煙を吐き出していました。
おかげで、視界はもやっていて、あまりよくない状態。
さらに、一年中鼻炎のダンナの症状が悪化して、くしゃみ連発。
秩父の杉花粉、恐るべし。
あとは、ご夫妻の散歩ルートにあるセツブンソウなどを見せていただきました。
一日ご一緒していただき、とても楽しく過ごせました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]