忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  子猫がね~
[3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241

子猫がね~ 

今日はいろいろな予定があったんですが、その合間を見て長岡市の動物愛護センターに行ってきました。
センターのHPに掲載されている子猫ではない子猫がミルクボランティアから戻っているかもしれないし、現状ではどれくらいの子猫がボランティアにいるのか知るためです。
どうやらホントーに70匹近い数の子猫たちがボランティア宅にいるらしいです。
センターには、目の病気があるらしい子猫がいて、こいつがものすごく明るいおしゃべりな子で、色味がちょっと黒っぽくて豆ちゃんの苦手な色なので我が家では飼えないんですが、そうでなければうちの子にしたら楽しいだろうなぁ、といった感じの子でした。
目はね~。病院通いがあるとちょっとつらいけどさ、我が家的にはあまり気にするものじゃないんですが。
あと、茶トラできゃこちゃんとかぶってしまって、できればそれはダメだな~という子もいたんですが、この子もちょっと首に傷があるために売れ残っているらしくてかわいそうでした。首の傷は治ると思うんですけどね。
我が家的には白黒ブチのおす兄弟、と決めているんです。なにせ、このトシなので、最後の子猫、ちょっとわがままを通したいんですが。
70匹近くいれば、きっと我が家に来る運命の兄弟もいると思います。
いればいいんだけどな。

今週ののっぷぴ

夏の敷物始めました。アサガオに寛ぐきゃこちゃんです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]