忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日は雨
[3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242

今日は雨 

朝から雨でした。
一日けっこうよく降りまして、植物たちには恵みの雨だったと思います。
涼しくなるかな、と思いきや、雨が上がった夕方にはむしむししてきました。
まあ、6月も半ばだからね~。じめじめするのは仕方ないわよね。
関東地方の水がめのダムが貯水量が少なくなってきているとか。
そりゃそうだわなぁ。山の雪が極端に少なかったものなぁ。
これでから梅雨になられたら、この夏は節水の夏になってしまうので、洪水にならないくらいのゆっくりたっぷりの降り方してくれたほうがいいのかもね。
なかなか難しいですね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]