忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  長いっ
[3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238

長いっ 

ウィンドウズの更新プログラムがどうとかで、なかなかそれが進まずに、30分ほどPCに触れませんでした。
IEも更新されたのか、昨日に比べてやたらトロくなってしまって、そうでなくてもいつもより遅いのに、なんだかイライラしています。
最近は毎日のちょっとした時間をみつけて用事をこなさないと、全く手を付けられない事態になることに気がついて、1分1秒が大切だっちゅうのに。
深呼吸して、気持ちをゆったりさせなくちゃね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]