忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  また足が攣ったなぁ
[3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243

また足が攣ったなぁ 

なんか、日記というと、体の不調を愚痴ることばかりなんですが、今日もまた愚痴りますぅ。
昨日の夜中、また足が攣りまして。
左足のふくらはぎ。
もう、痛いのなんのって。
今までは右足が多かったんですけどね。左足というのは慣れない分痛さ倍増です。
で、やっぱり筋肉痛が残ってます。どんだけ苦闘したのやら、夜中に。
こないだ、いつも行く薬局でない薬局に行ったら、レジのそばに漢方のコーナーがあって、「こむら返りに」効くらしい漢方薬が売ってました。内容量までみなかったけど、1000円強。うーむ、前もたしかCMでやっているこむら返りに効くという薬を買って飲んでみたけど、効いたんだかなんなんだかわからなかったし。
しかも、漢方ってば、じんわり効くやつだから、飲み続けなくちゃならないだろうし。
さすがに手にとりませんでしたとさ。
でも、薬があるくらいだから、困っている人も多いんだろうなぁ、よく足が攣るっての。
今日は湿布薬貼って寝ます。
PR
≪ 色がね~HOME今日は雨 ≫
≪ 色がね~HOME今日は雨 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]