忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  強風
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120

強風 

午前3時頃、ものすごい風と雨が窓にぶつかる音で目が覚めました。
嵐です。
まずいな~、今日はドブ掃除の日なのにな~、と思っていたら、その時間の頃には雨はやんでくれました。
風は強いのですが、昨日の初夏なみの暖かさを引きずって、気温がそれほど低くなかったのが救いでした。
ドブ臭~くなりながらも、ほとんど唯一の町内行事を終えたあたりで大粒の雨。仕事の最中に降らなくてよかったです。
あとはシャワーを浴びて、食料を買いに行って。
昨日のレポを作って、ちょっとビデオを見て、本日は終了です。
なにせ、ずっと風が吹き荒れていて、家のどこかから風が侵入してくるようで、ヒーターつけてても肌寒くて仕方ないんです。
どこかに行こうっていうお天気でもないし。昨日のうちに雪割草を見に行ってよかったなぁ。
明日は少しはお天気よくなるかなぁ。

今週ののっぷぴ
03.21-2.jpg03.21-1.jpg
あ、4匹いっぺんにフレームに入る、と思ってシャッターを切ったら、ボーッとしているムチャの向こうで3匹が微妙に小突きあってました。こらこらぁ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]