忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  疲れがドッときてます
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117

疲れがドッときてます 

仕事が忙しくて、残業が続いているんですが、実は私の受け持ちの仕事は水曜日あたりが山場で、現在は流している状態です。
が、水曜まではそりゃもう髪を振り乱して、目を吊り上げてトイレに行く間も惜しんでがんばってました。
その疲れがどーも昨日あたりから出てきまして。
とんでもない忙しさのない残業だとしたら、家に戻ってもいっちょ掃除でもすっか~と掃除機振り回す元気があったんですが、今回はダメです。
何かする気力が湧きません~。
明日がんばったら、明後日がお休みだというのが、ものすごく嬉しいですぅ。
人間、キャパシティー以上に頑張るのは、体に悪いですね。うむ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]