忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  眉毛ねこ
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116

眉毛ねこ 

テレ朝系のナニコレ珍百景に出ていた「眉毛ねこ」。困った顔の眉毛模様のある子猫だったマロちゃん。
今日の特番で、なんとCMデビューすることになったそうで。
それがまた、大人猫になったマロちゃんは、眉毛はそのままで、ものすごい美猫になってました。
半長毛っぽくて、白い体に黒いふさふさの尻尾。
ああ、かわいいったらありゃしない。
ちなみに、我が家の豆ちょは、大人猫になっているはずなんですが、行動が子供で子供で。
毎日叱られてますぅ。
でも、指をちゅぱくらと吸うことはしなくなりました。それが大人の証拠ですかねぇ。
未だに、色々な動物の赤ちゃんや人間の幼児を見ると「うちの豆ちょみたい~」と思ってしまう。
飼い主バカってやつですかね(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]