忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  当たった
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436

当たった 

昨日はブログの管理ページに何度トライしても入ることができずに、日記つけるのを諦めました。
なんか、アクセスが集中していたそうで。
みんながブログに記入したくなる時間帯だったのかしらん。

それはそうと、昨日、キリンさまからハイボールの缶を24缶いただきました。きっとネットで応募したんだと思います。いやはや、女性はお酒のプレゼントには当選確率が高くなるようです。今年に入って、なぜかしらお酒の当たりだけあります。
まあ、お酒も嬉しいんですが、できれば現金とか旅行券とか、デジカメとか、そのあたりが当たってくれたら、さらに嬉しいんじゃないかな~。特に宝くじの1等とか。
でも、何も当たらないよりかなり縁起はいいと思います。このいい運気を逃すまじ~。

今週ののっぷぴ
76a12ca4.jpegネコのミックス丼です。
きゃっこらさんは寒くなると他の猫とくっつきたがります。
今我が家でくっつかれていても平気なのはムチャだけなので、このミックスができあがります。




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]