忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さぶっ
[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434

さぶっ 

なんか、とんでもない寒気団が来ているようで、いきなり午後から寒くなりました。
今年の冬はいっこうに空気がピンと張るような寒さがないと思っていたら、今日来ました。
ずっとぬるい気温だったので、体が慣れていないです。
寒いったらありゃしません。
それにつけても、雪。
どうも外ではシンシンと降っているらしく、明日の朝にはどんなことになっているやら。
天気予報では、平野部でも50センチの積雪があるかもしれない、と言ってまして、1日で50センチも積もられたら、交通機関はマヒします。
私の自動車もマヒですぅ。
頼む、天気予報はずれてくれ。
PR
≪ 極めて寒いHOME雷怖い ≫
≪ 極めて寒いHOME雷怖い ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]