忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もう年末シフトなのね
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437

もう年末シフトなのね 

テレビ番組が通常のものからまったく別の特番ばかりになってます。
せめてニュースくらい定時に流してくれてもいいのになぁ。
せめて29日くらいは普通にしてくれたらいいのになぁ。
なんだか調子が狂ってしまいます。
しかも、最近のテレビったら、4時間スペシャル、とか、ものすごく長いものばかりだもん。
人間、4時間もテレビの前にじっとしていられるワケないんだから、せめて2時間くらいの内容の濃いものにしないと、ホントにテレビはすたれてしまうぞ。
前に見たことのあるような内容とか、今年の総集編みたいな内容とか。そんなどうでもいいものや手抜きのようなもの、見たくないぞ。そんなんだったら、ネットのほうがずっと面白いって人がたくさん出てきたら、きっとスポンサーもネットに流れてテレビにお金出してくれなくなるぞ。
なーんて一人で思ってます。
ああ、それでもテレビないと寂しいもんね~。
テレビづけの年末年始、早く来ないかな~。って、もう年末シフトだったか(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]